渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

鏡地獄

むかしはこの洋館を美学生たちのために下宿として開放していて、一階の食堂を彼らのサロンとして、いつも文学や芸術や革命の話に花を咲かせていたわ。あたしはマダムと呼ばれて彼らの相談相手になったり、保護者として警察に身柄を引き取りに行ったこともあったわね。でも、それこれも全部あの戦争が起きるまでの夢みたいな話。軍の命令でおれもカマキリ型の殺戮人間に改造され、今では人間を切り刻むことに無上の喜びを感じるのさ!キシェーーーッ死ね!え、あなたも。ほうハンミョウ型ですか。これはこれは、ご同輩とは知らずご無礼を…。なーんてな!てめーひとのウソにかぶせてくんじゃねーよ!何が殺戮人間だバーカ!って、鏡相手にしゃべってもつまんねえな。あーあ、刑期あと50年か…。

 レア・アースは今聴いてもかっこいいですが、もっとかっこいい漫画があるぜ!描いてるあたしは、もうおばちゃんだけどね。女として、もう一花くらい咲かせたいのよね…。おいおまえら、一列に並んでキンタマ出せ!(BB弾を詰めながら)

地獄でキュ〜

地獄でキュ〜