渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

戦争を知らない子供たち

我が子に「老害」と面罵され「あんたらの世代が日本をダメにした」と詰られて返す言葉もなく、ちゃぶ台をひっくり返して逃げ出してきたのだが、まったく一家の大黒柱をなんだと思っとるんだ!誰のおかげで大学に行けてるのか分かっとるのか?大いに憤ったものの、怒りが冷めてみれば、可愛い子供に罵倒された悲しみが募るばかりで、涙が止まらない。号泣しながら橋の欄干を乗り越えようとしたおれを、羽交い締めに止めてくれた、通りすがりの大関若島津と深い仲になるのは、ごく自然な成り行きであった。家族もマイホームも公務員の職も投げ打って彼の元に走り、今では相撲部屋の男将(おかみ)さんとなり、二所ノ関部屋を切り盛りして充実した日々を過ごしている。え、歌手?高田みづえ?誰それ。何わけわかんねえこと言ってんだ。おいオマエら、こいつ土俵でもんでやれ!やれオラ!

何人か自殺してそう。なんとなく。そんで地獄に行きます。キュ〜。

地獄でキュ〜

地獄でキュ〜