渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれたちのクリープショウ

思えば学校にも行かず、部屋でレンタルのホラームービーばかり観ていた高校時代だった…。と言いたいところだが学校には律儀に通っていたし、その頃レンタルビデオ自体が存在しなかったんだバーカ!そう吐き捨てて、横綱の大事なDVDコレクションの山の上からジョボジョボと放尿してやったらイヤー怒ったのなんの!泣きながらモノスゲー張り手をかましてくるから、さすがに死んだと思ったね。ところがおれもただ殺られはしねえ。などと饒舌にまくしたてる顔面グチャグチャの幽霊が評判を呼び、生前の作品も再評価されることになった渡辺電機(株)さん。皮肉なもので、ホラームービーは怖いので苦手だったという…。

お話も配役も音楽も豪華なのに、予算の都合か肝心の映像がショボいので、カルトな人気も出ないまま埋もれてしまった映画。

マジック・クリスチャン・ミュージック

マジック・クリスチャン・ミュージック