渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あんちゃん絶対辞めんじゃねえぞ

おまんがのおげんこうのおしめきりなのだが、音楽を流すと気が付くと寝ているので、ユーチュウブとかいうホームページに載っている深夜放送の録音テープをずっと聴いています。これはユーチュウブ社のパソコンでテープを再生した音が自動的にインターネットして、おれのパソコンに音が届く仕組みらしいのです。スゴイ時代だね。げいのうじんの人の同じ番組を順番にずっと聴いていたら、途中からあきらかにおれ個人に話しかけてきたので、大声で彼と会話しながら作業をするようになった!そしたらインターネットを切っても布団に入っても彼が話しかけてくるので、今ではいつも彼と会話しながら暮らしています。おや、白衣の男たちがおれを

 

そういえばあの曲以外まったく知らなかったな。

ふたりのイエスタディ +9

ふたりのイエスタディ +9