渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おむすびまだかな♫

京橋の立ち喰いうどん屋「浪花」が、今年のはじめに閉店していたことを、今ごろ知った。あそこの甘ったるいきつねは大好きで、地べたに座り込んで泣き崩れるオカマや、食っているドンブリをガン見してくるホームレスのババアなどを眺めながら喰うのは、大阪訪問時の楽しみだった。と、ここまで言えばおわかりであろう。そのババアが、このおれだ。うどんを喰う金なんかあるわけねえだろう。わかったら、そのおにぎりをください。え、賞味期限。大丈夫ス。そう言って、2週間前のツナマヨをひったくってその場でノリも巻かずにムシャムシャ平らげた渡辺電機(株)さんは翌朝、玉造筋のガード下で、ゲロまみれで冷たくなっていたという。

おお、30年前とあまり変わってないぞ。キモい方の人は目ん玉見開いて、よりいっそうキモくなっているのが良い。スタジオ盤では最後のフェードアウト時のパパパンパンパパン!がカッコいいのだが、マッチョなドラムになっちゃって余韻もクソもねえな。

The Hurting (Digitally Remastered)

The Hurting (Digitally Remastered)