渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

必勝スロ!怒涛の万枚大作戦

先週からスロットが絶好調で、もうどの店でも顔覚えられちゃって、行きにくい。交換所のババアにも「またアンタかい」と言われて札束を顔面に叩きつけられる始末で、ちょっと他の街を開拓しよう。その前に2億ほど定期に移しとくか…などと、今日も見えを張った大ウソをブログに書き連ね、スーパーからもらってきたキャベツの外側の葉っぱに、塩をかけて夢中でかじりつく渡辺電機(株)さん。「狭いながらも楽しい我が家、か…」長く住み続けるガード下のブルーシートの家が、まさか道路拡張工事のために強制撤去されることになろうとは、まだこの時点では思いもよらなかった。

Malik

Malik