渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

父ちゃんはローリングストーン

食うためには仕方なくプライドをかなぐり捨てねばならない時もあり、今日のようにソープランドの体験取材などというものも引き受けるのだが、福生という場所柄に感じた予感は的中、そこは米兵向けの店で泡姫は全員が身の丈2m近い黒人だった。中でも一列に並んだ金歯に輝くFUCK★JAPの刻印がまぶしいジェニファー嬢を指名。おヒゲの店長氏に導かれ狭い階段をストトンと降りてくってえと、我が国の美風にのっとって三指ついて小生を出迎えてくれたのはなんと(白鵬以外に思いつかないので、この続きは来世で

どじんかっこいい(*´ 3`*)

Papa Was a Rolling Stone

Papa Was a Rolling Stone