渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

安倍ちゃんの初体験

台風の明けた連休初日なので、近所の巨大団地にあるモスは家族連れでにぎわい、独りノートを広げて馬の絵を描いているおれには、最高にロックなシチュエーションで、今にも「数学できんと何で悪いんや!」と備え付けのマスタードを家族連れにまき散らしたい衝動と戦っていた。だが、生まれついてのおたく族のおれは、素早くおれはろりこんなのだと思いこむことで、ファミリー地獄を幼女天国へと変貌させ、トロけるような満面の笑みで、天使のような幼女たちに頬ずりしようと跳びかかり、家族連れの一斉射撃によりハチの巣になって死んだ。

Deceptacon (DFA Rmx) By Tim Goldsworthy & James Murphy for the Dfa [Explicit]

Deceptacon (DFA Rmx) By Tim Goldsworthy & James Murphy for the Dfa [Explicit]