渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

怪奇柿男

あばしり一家に「おめんライダー」が出てきたのが40年以上前のことなので、大勢のスタッフで作り上げる以上は、最低でもあの面白さは凌駕してもらわなければ困るのだが、そうなったら公開不可能なので、そういう不穏な話はやめて今日はこの不思議な水の話をします。毎日飲むだけで、みるみる健康になり、ご主人は浮気をやめ、お子さんの反抗期が終わって朗らかな家庭が、え、警察。…わかりました、ご一緒しましょう。そんなわけで満賀くん才野くん、このまんが描き直してくれたまえ。今度は本当に自分の描きたいまんがを描くんだぞ。じゃ!

「これナウいのよこれが一番いま!」と、まくし立てるハルヲ31歳。

ビブラトーンズFUN

ビブラトーンズFUN