渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

日本国政府の犯罪電波で肉体を蝕まれた私

岩田の複勝が3百円もついたので、千日前でビフテキを2枚食い、2リットル紙パックの料理酒を買って、ラッパ飲みしながら上機嫌でフラフラ歩いて帰った。新今宮のガードをくぐって西成のあたりに差し掛かると、歓声が上がった。おれの顔つきを見てもう、ダービーを獲ったのが一目で分かるらしい。顔見知りが下品な笑みを浮かべ、歯のない口で祝福の言葉を述べながら、ワラワラと群がってきた。連中に肩車され、おれの地元の花園まで凱旋パレード。勝どきをあげ、沿道にモチをばら撒きながら、最高のダービーウィークを満喫した。安田記念も獲るぞ!

ヘブンアンドヘルなんかより全然こっちのが好きなんですが。ギランさんの根っこの下世話さが、イイ感じに狂気を増幅させてると思います。ヨダレ垂れてる。

悪魔の落とし子<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)

悪魔の落とし子<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)