渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あんた困るんだよ、こういうの

近所を回って残飯を分けてもらって来たぜ(`Д´)!
迷惑とか関係ねえ世の中勝つか負けるか
2020年代はおれたちの時代でっかい花火打ち上げてやんよ

そう書き遺して餓死した渡辺電機(株)さん。還暦をすぎるまで、とうとう一度もマンガの原稿を完成させることもなく、万世橋の下に棲みつき、彼にしか見えない弟子たちに作品の構想を語り聞かせながら、惨めな生涯を終えた。

 歌っているのは今では大物プロデューサーの岡野ハジメさんです。分けてもらった残飯が腐っていたので涙ながらに怒っているのは渡辺電機(株)さんです。

ヒート・ミー

ヒート・ミー