渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

金田正一の復讐

ネームに集中できないからアイホンのゲームぜんぶ削除したい!けど出来ないッ!神様なんとかして!「任せなさい!」そう言っておれの前に仁王立ちするやアイフォンをひったくったのは、打撃の神様こと川上哲治その人だった。なにすんねんこらじじい。立ち上がったおれの前に、9つの影が立ちはだかった。王、長嶋、柴田…。栄光のV9戦士たちに囲まれ、ワシは怯むどころかむしろファイトがみなぎって来おった!今週もビシ!バシ!言わせてもらうでェー!!

この映像を昔とあるHR系のトークイベントで流したら、ただでさえ客の少ない会場内の空気がモノスゴいことになった。山ちゃんには申し訳ないことをしました。

Devo: The Complete Truth About De-Evolution [DVD] [Import]

Devo: The Complete Truth About De-Evolution [DVD] [Import]