渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

この子たちに陰茎とサイン入りブロマイドを持って来なさい


コレの第2話が完成したので、予定通り5月のコミティア及び関西コミティアに出せそうです。通販に出す時期は、夏コミの合否とも相談になりますが、決めてません。コミティアで全部売れたらしませんし夏コミにも行かないで毎晩酒盛りをして肝臓をこわして死ぬのです。ていうか、年末年始に焼酎をバンバン飲んでいたら、人生で初めて下瞼周辺にタルミとシミが散見されるようになりました。肝臓はおそろしい。今まで保って来た若さは、クリーンな肝臓に負っていたのだな。よし、もうめったなことでは飲むまいぞ…。可能なら夏コミにはもう1冊作りたいんですけどね。お金とも相談になってきます。おいおまえあといくら持っとる。回せ!(田原成貴「競馬場の風来坊」より)

Das Boot 2001

Das Boot 2001