渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

テラさんの陰謀

中野のまんだらけまで約4kmの道程をウォーキング、のついでに、大島てるにも載っていた近所の事故物件を見に立ち寄りましたが、老いた父を殺して自分も首をつったという人の住居は跡形も無く、そこには黄金の巨大な大仏が建っていた。いささか辟易、スゴいねどうもと呟いて立ち去ろうとすると、大仏は人なつこい笑顔を浮べて立ち上がり、電機さんメシどうすかと声をかけ、壁のホワイトボードに「大仏 打ち合わせ→直帰」と殴り書きすると、「打ち合わせ兼ねてメシいきますんで、なんかあったら携帯に!」と叫び、地響きを立てておれを追いかけて来た。かつてのゲームラボ担当、佐々木さんの変わり果てた姿であった。

ブレークする前はこんなニューウェーブな曲もあったのですね。板倉文!チャクラ!