渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダルマされたのが悪いのだ!

毎年恒例で秋華賞の馬券はアサッテの方向に散りました。馬券などもう良いのです。見た動画がツイッターで表示されるトラップが蔓延して、けっこうな騒ぎになってますね。鈴木亜久里とか。彼は天然ぽいキャラなので、「いやあ、興味あったから見ちゃった!」と言えば許されそうですが。子供の頃から髪を真っ赤に染め、カートのレースで大人たちをコケにしまくってブイブイ言わせていたそうですが、50過ぎたらなんだかんだで庶民が見たがるものを普通に見たがるおっさんになってましたね。今度うなぎをおごって下さい。

Liaisons Dangereuses

Liaisons Dangereuses