渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

由緒正しい屠殺場

たまにはスマホでない大きな画面のゲームを、コントローラーを鷲掴みにして絶叫しながらやりたいので、ゲーム用に地デジ未対応のTVを安く買おうと思いましたが、てっきり1000円くらいでご自由にお持ち下さい状態かと思ったら全然そんなことはなく、みんなけっこうがめつい。死ね!そう叫んだ瞬間、世界は瓦解した。そう、その言葉こそがキーワードだったのだ。ムラサキ色の空の下、赤茶けたガレキがどこまでも続く荒野をトボトボと歩いたが、おれ以外に何一つとして、動くものは存在しなかった。

当時の取材でドクターは「自分で歌ってみたらニワトリみたいな声しか出なかったので、コーラスのアナディン姉妹をフィーチャーした」と語ってました。速射砲のように嘘をつくので、アルバムよりインタビューの方が面白かったです。

Waterloo

Waterloo