渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

かっこいいポーズを親に見られて

土日でけっこう荒々しい金額の馬券を買って、日曜の夕方にPATから銀行口座にお金を戻したら、2日間で700円減っただけでした。狂喜号泣を繰り返して総白髪の狂人になって往来で大小便をまきちらして警察沙汰になった割りには,ほとんど損得は無かったのです。こんなことを正月から毎週々々欠かさず続けて,収支はどれくらいかと思ったら,年間でマイナス9000円弱でした。毎週末に遊んで9000円ですんだとも言えるし、毎週末に死の恐怖を味わい絶叫して命乞いし続けて,しかも9000円取られたとも言えます。どうぞ清き一票をお願いいたします。ご清聴,誠にありがとうございました。

Moon Safari: 10th Anniversary Deluxe Edition

Moon Safari: 10th Anniversary Deluxe Edition