渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

肛門のほとりに花を咲かせましょう

夏のコミケは抽選に落ちてしまいました。ここ数年は受かっても体力的につらいな、と思っているので、むしろ安堵の気持ちの方が強いです、とか言ってるのを準備会の方が読んで、気をきかせて下さっているのでしょうか。そんなわけで、今年も夏は高知の宿毛グラウンドで地獄の特訓の日々です。早く試合に出て、田舎の両親に勇姿を見せてやりたい。そう言ってひたむきに野球に打ち込む日々も、火星からの侵略機械軍団の襲来によって夢を奪われ戦場に駆り出され、その行方は杳として知れない。

よく知らん。リーダーのMartin Ansellはこのあとソロでトニー・マンスフィールドにプロデュースしてもらったりしたようですが、よく知らんのじゃよ。