渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

げ・ろ・は・す

ひさしぶりに秋葉原のヲタ本屋やショップを流してみましたが、やっぱ色々刺激を受けるので良いですね。休日に行ったら死にますが。と書いている今は28日です。そう、26日の日曜はほんとうは部屋にこもって原稿を描きながらダービーの馬券を買つてゐたのです。関西コミティアから戻ってから、ほとんど外出せず、売り上げの金もそのままバッグに入れっぱなしでした。それが今日弾けて、まどかのフィギュア100個買って、一銭も残りませんでした、なワケねえだろバーカ!と叫んではみたが、こんな山奥の井戸の底で叫んでも、誰も助けに来てはくれないのだ…。そろそろスマホのバッテリも切れます。さようなら、みなさ

マザーシップ・コネクション+1

マザーシップ・コネクション+1