渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いいか、また勃起したら殺すぞ。

関西コミティアでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。買い物よりも、ただそこらで立ち話をしている一般参加者が多いという、なんか面白いイベントです。要するにみんなあの空間が大好きなのだな、というのはわかりました。大手のエロ本を買い漁って速攻で撤退するというサムライヲタも、それはそれで清々しいのですが。また関西には行きたいと思ってます。ちんぽ。あのあと2軒のまんだらけを流し堀晃先生ご推薦の、大正の「よどやん」でうどんを食い、裏通りを散策して、夜行バスで帰りました。

この演奏メンバーはヒーザンよりもリアリティのメンツですかね…。みんなビジュアルがとんがっててカッコいいです。
ギターを弾いているのはアール・スリック(バンダナの人)と、もうひとりは誰なんでしょう。スタジオ盤ではピート・タウンゼンドでしたが。
いや、バンダナの人はMark Platiで、もう一人がアール・スリック?

ヒーザン

ヒーザン