渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヴィルシーナ桜井君

複合機プリンタがもう5000円程度か…。いまだに12年前に買った1万円のスキャナ(Intel Mac未対応)と、外箱に中田ヒデの写真が載ってたプリンタを使っているが、さすがに年貢の治め時か。へへへ、いらねえならおれにくださいよ。と、窓の外から顔をのぞかせたのは、かつての大スター、ボブ・サップであった。それをきっかけに親交を深めた2人は、今では新宿2丁目の雑居ビルに小さな店を持ち、つつましいながらも幸福に暮らしているという。

こんなバージョンがあったとは。というか、必ずこの曲をカバーしなければいけないみたいな決まりでもあったんでしょうか。
アイアンメーデンなんかもこの曲カバーしてんのかな。タコとか。

Cosmosonical: Crazy Covers 1

Cosmosonical: Crazy Covers 1