渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オレたち一匹狼仲間!

まだ明るいうちからおふろにはいって呪詛の言葉を呟いていたら、せわしなく窓を叩く音がします。「誰や」「く、黒井ミサさんですか?」「ちゃうわボケ。おっさんの風呂覗いて何がおもろいねん」「ミサさん!俺の恨みも晴らして下さいよ!ねえミサさんでしょ?」「聞いとんけ」「エロイムエッサイムゥー!!」「じゃかっしわ」さすがに腹が立って窓を開けると、夕暮れかと思った外は真っ暗闇で、巨大な目が二つ光ってこっちを見ていました。「フフフ…朝だと思ったのかね?」一陣の風が吹き込み、おれの体内に悪魔が…。という歌詞のAKB48の新曲「むしけらの賦」は、レコーディングはされたもののメンバーが次々と病魔に倒れ、未だ発表のメドは立っていないという。