渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

香菜、お前を嫌いな奴を集めた監獄の看守長にしてあげよう

おれたちの才能を結集すれば!と、コラボの美名に酔い痴れがちなんだけど、実際は一人ではどうにもできないのを内心薄々わかってたりするし、「おれたち」の人数分の異なる煩悩と思惑があるので、いざ動き出すとすぐバラバラになって、思い出作りに終わる。幕末とかにもそういう若者がいっぱいいたはず。ロックバンドは役割が明確だから割り合いすんなりと動けるんでしょうかね。おれもちょっとチーム作ろうかと思ってんすよ。話は変わりますが、データイーストファミコン版「Be Bop Highschool」が200円であったんですが買いでしょうか?

Keep Thinking Its Tuesday

Keep Thinking Its Tuesday