渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

サガノヘルマー初のアニメ化作品

別れた昔の女が有名になって、そんでネットでチクチク嫌がらせをしたり、昔の写真を雑誌に売り込んだりする男ってのは、まぁやっぱ構ってほしいのでしょう。そういう心理につけ込んで、昔の男関係を調べてコンタクトを取ったりする写真誌も、そういったノウハウは確立しているのでしょうね。最近アレです、そういった可愛さ余って憎さなんとか式の嫌がらせや、「立場の違いを思い知らせてやる」的な嫌がらせをする前に、己の器の小ささに気付いて思いとどまる人というのは、実はそんなに多くないのかなあと思ったり、いやそういう人はそもそも嫌がらせをするに至らないからこっちが気付かないだけなのかとおもったり、今年もまだまだ勉強させられることは多かったです。人間ったって基本はケダモノなわけですから、誇りと自省と自制を忘れたら終わりですよ。んん、なんか今日はおれイイ事言ってんじゃん?と思ったのもつかの間、待合室になだれ込んで来た警官に促され、ソープランドを出て警察のバンに乗せられるおれに向け、一斉にフラッシュが焚かれるのだった。

Seconds of Pleasure (Exp)

Seconds of Pleasure (Exp)