渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ジャカンパップ

実家の風呂場でシャワーを借りていたら、冷たい空気とお湯が醸すもうもうたる湯気の中で、ハイテンションのイチローが「こらっ!お前ら先輩を敬え!」とズブ濡れで絶叫していた。ああ、これがこの人の人生の頂点だったのだな。そう思ったおれ自身の人生の頂点は、半世紀前にこの風呂場で産湯を使った、その瞬間であった。

エルピー持ってた。一生懸命英語で歌ってる感が、ちょっとしんどかったです。音は面白いのにもったいなかった。元バグルズののメンバーと大々的に銘打たれていましたが、実際はレコーディングスタッフに混じっていたとかいないとか、なんかあやふやな話だったような…。今は伊豆に住んでサックスプレイヤーとして活動中だそうですが、ここのプロフィールには「ジャマイカでスライ&ロビーに師事」とあり、うーん…。

2-PLY ISSUE

2-PLY ISSUE