渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

イチローがダイヤルQ2料金に泣いた日

何か食うものをと思ってスーパーに行ったのに、買って来たのはティーバッグと詰替え用インスタントコーヒー、そして粉末レモネード。冷蔵庫の中にはしなびたオクラが3本。まさか2012年にこんなことになるとは、小学生の頃には思ってもみなかった…。未来都市で宇宙服のようなファッションで流線型のエアカーを駆っていたはずの大人のおれは、どこへ。ここだよ。頭上からの声に見上げると、巨大な天狗の面の鼻にまたがって空中に浮かんだ白髪の乞食が、垢だらけの顔にニヤニヤと下卑た笑いを浮かべ、おれを見下ろしていた。連れてってくれ!おれのいるべき場所へ連れて行ってくれ!声をからして追いかけるおれをあざ笑うかのように、乞食を乗せた天狗の面は頭上5mくらいの中空を滑るように遠ざかって行き、青梅街道に出た所でダンプにはね飛ばされバラバラになった。

Language (12

Language (12" 45 Version)