渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

パラノイアスター

「童貞秘宝館」の作業が終わったので、これでラクに…と思うのは浅はかで、もう冬コミケもすぐそこまでやって来ており、今年は休もう!と思っていたわりには全然休めないまま来年になってしまうのではないか。なんか、お金にならないものばかり描いていたような気がするな。まぁ、いつかこれが実を結ぶこともあるはず…と、自分に言い聞かせつつ駅の階段で歩調を合わせて女子高生のパンツを拝もうとしていたら、おれの背後でも数十人の男性が一斉に歩調を合わせてパンツを拝もうとしており、いつしか整然と行進を始めた我々一行は、女子高生の後をついて阿佐ヶ谷駅南口から青梅街道へ下り、そこから人数をどんどん増やしながら新宿、市ヶ谷と靖国通りを行進。九段下から皇居を回りながら大手町に抜けて再び東進、日本橋を過ぎる頃には数千人規模の大群となり、門前仲町を過ぎて荒川にかかった清砂大橋に差し掛かると、千葉の方からも同じように女子高生を先頭に都内に向けて行進する大群衆が、ぎらつく陽炎の中に浮かんで見えた。

Art of Falling Apart

Art of Falling Apart