渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お兄ちゃんドイツ!そいつコロセウム!

コミックスの読プレ用の同人誌「童貞秘宝館」を、さすがにアリものの原稿をヒョイヒョイとかき集めて一冊作るワケにもイカンので、4ページのまんがを描くことにしました。おはなしを作るのはシンドイので、適当に思い出話を。担当さんが恐れる罵詈雑言をな!…と言いたいが、こういうものは10年くらい寝かせてから描かないとなまなましくて後味が悪いので、今は亡きビージャンの話を描きます。陰茎も描きます。

このタイトルのエロ同人誌が80年代に出ていましたが、まったく雰囲気のカケラも感じさせない下品さで良かったです。作家では「をたけび」「鬼面死人」が好きでした。今もお元気でいらっしゃるのでしょうか。

南洋でヨイショ+6

南洋でヨイショ+6