渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

(^ω^)

まさかユーライア・ヒープの新譜が出るとは。この値段、なんか日本盤も出るくさいなあ…。でもどうせボーカルはバーニー・ショウなんだろうな。何かの間違いでジョン・ロートンが復帰しないだろうか。そしたら日本に来れば観に行くのに。このバンド、最初の2人のボーカルが神すぎて、それ以後のが全員カスに感じられます。

Wake the Sleeper

Wake the Sleeper

でも「征服者」以後は興味ないので、買わないと思います!

最初のボーカルの人。アルフィーみたいですが、アル中です。
クビになり、数年後に死にました。

次の人。ハゲですが美声。今も生きてます。
この時期が適度に下世話で一番好きかなあ。

3人め。驚くほど下手クソです。冗談かと思った。
デスノートの作画が突然渡辺電機(株)に代わるようなものだ。

今の人。どんどん場末っぽくなっていくな。
初期の名曲が台無しに!

でも70年代までのアルバムは全て歌謡ハードロックの名作なので、「対自核」だけじゃなく全部聴きましょう!