渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

どっか行けよバカヤロー

お調子者の汚いパンツとか、もういいですよ。↓こういうパフォーマンスなら秋葉原という土地でやる意味もあるというもの。日本人にはムリなので、やっぱホコテンはもう無くなってもいいと思います。

世間からほぼ忘れられていた97年に突如セルフパロディのごとき傑作ビデオを放ったDuran2。アルバム制作中に脱退したジョンがいない3人編成で、ウォーレンはまだ髪があって変態色は無し。
このドールの動き!表情!ベッドにひっくり返る所なんか射精もの。
この曲の入ってる「メダザランド」と3年後の「Pop Trash」は、ニックとウォーレンの色が濃く出た傑作だと思うんですが(特に後者)、直後にオリジナルメンバーの復活という大技が出てしまい、今では黒歴史扱いになってます。中古で激安いので、700円以下なら問答無用で押さえましょう。

Meddazaland

Meddazaland

Pop Trash

Pop Trash