渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ビューティフルドリーマー

アブドーラザブッチャーが常にダボダボのズボンを履いていたのは、ピチパンだとちんぽが勃ってるのがバレるから!との説を提唱して、全世界のプロレスファンとレスラーを敵に回した渡辺電機(株)さんは、今ではルチャのマスクで変装して、飛騨高山の山奥に潜み、家具職人として工房を営んで暮らしていた。ここだぜ、間違いない。一筋の煙をたなびかせる小さな小屋を指差す藤原喜明に、無言で頷く前田日明と佐山聡。よし、殺って来い。藤原の言葉に応じて、二人がゆっくりと小屋に向けて歩き出した刹那。もう知らないっ!泣きながら飛び出してきた安倍総理を追って外に姿を現した渡辺電機(株)さんは、疲れ切って年齢よりはるかに歳を取ってしまったように見えた。泣きじゃくる安倍総理の肩を抱き、懸命になだめる渡辺電機(株)さんの背には、生活の重みがズッシリとのしかかっているかのようだった。黙って踵を返す三人の背後で、ダーリン許さないっちゃと叫ぶ安倍総理の声と、激しい電撃の音が響く。飛騨の春は、まだ遠い…。