渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

歌舞伎町の風雲児

歌舞伎町の外れで小さな熟女イメクラ「感汁♡奥さま」をひっそりと営んでいた渡辺電機(株)さんが何を思ったか一念発起、電子コミック販売サイトの運営に乗り出したのが、石原都知事による歌舞伎町浄化作戦が吹き荒れた2003年のこと。Kindleなどの電子書籍全盛の今見れば先見の明あり、その慧眼には只々感服するばかりだが、なにしろインターネットどころか、ダイヤル式の黒電話すら一部の富裕層にしか普及していなかった時代。人々は彼を嘲笑い、誰もが小ぶりな陰茎を彼に押し当て、囃し立てた。その時ね、ワタシは思ったンですヨ。何くそ今に見てろ、マイコンで漫画を読む時代が、きっと来るぞ。ニッポン人の何くそ精神、なめンじゃねえぞってネ。来るべきIT時代を夢見て邁進した渡辺電機(株)さんだったが、志半ばに、病に倒れた。人々に押し当てられた小ぶりな陰茎は、彼の肉体を確実に死へ追いやっていたのである。おれの悲劇のことは、忘れてほしい。でも、おれの名前は、覚えていてくれ。そう言い遺した渡辺電機(株)さんだったが、現在は男性向け艦これ二次サークルを運営、地元の即売会で人気を博し、なかなかの鼻息という。

チアフル・インサニティ・オブ・ジャイルズ・ジャイルズ&フリップ+6

チアフル・インサニティ・オブ・ジャイルズ・ジャイルズ&フリップ+6