渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Space Oddity

横綱、私の声が聞こえますか…。大枚はたいて宇宙旅行のキップを手に入れ、所定の期間で規定のトレーニングを受け、特注の力士用宇宙服(大銀杏の収納が可能)も用意して、夢にまで見た月面歩行を楽しんでいた横綱の耳に、ハッキリと聞こえてきた渡辺電機(株)さんの声。まさか、月面でそんな。驚愕して見回すと、バニーガールの耳と尾を装着して全身白のレオタード姿の渡辺電機(株)さんが、餅つき用の巨大な杵で殴りかかってくる。ちょ、宇宙服壊れたらシャレなんないって…振り降ろされる杵を避けようと、動きにくい宇宙服で必死に逃げ惑う横綱を、裸同然の渡辺電機(株)さんがゲタゲタ笑いながら追いかけ回す。月面に空気が無いなんてなァ横綱、ありゃあウソだぜ!そう言って笑った渡辺電機(株)さんだったが、もちろんそんなワケはなく、すぐ紫色にふくれ上がって死んだ。せっかくの旅行を台無しにされた横綱だったが、怒るどころか月面に墓標を建てて丁重に渡辺電機(株)さんを葬り、今でも年二回の墓参りを欠かさないという。

Toy Love

Toy Love