渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

一瞬の夏

相撲の持ち込みに訪れた渡辺電機(株)さんを、対応した出羽海部屋の親方は「取り口が古臭いんだよねえ」と興味無さそうにあしらい、ちゃんこも振る舞わずに追い返した。ばかや朗!メジャー部屋の親方に、おれの相撲がわかってたまるかィッ!!心機一転、マニア向けの相撲でマイナー部屋への持ち込みを試みた渡辺電機(株)さんだったが、稽古土俵で薄汚れた等身大ラブドール相手に、とったりや二丁投げ、河津掛けなど珍手を繰り出し奮闘する渡辺電機(株)さんを、弱小の陰茎部屋の親方は丁重にもてなしたが、後日「面白いが、今の相撲界にフィットしない。申し訳ないが、関取に育てる体力が、当部屋にはない」と、断りのメールを寄越した。このように時流に乗れず日本の相撲界からスポイルされて行った渡辺電機(株)さんは現在、ブラジルのサッカー界に陰茎を駆使した大型新人として彗星のように現れ、ブラジル全土のサッカーファンから激しい罵詈雑言を浴びる毎日だという。

Songs of You & Me

Songs of You & Me