渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

吹けよ風、呼べよ嵐

プロ入りも嘱望された野球部のエース上杉和也が交通事故死した後、周囲の期待に押されるように渋々野球部に入部した双子の兄、達也こと渡辺電機(株)さんだったが、稀に見る醜悪な容姿と卑劣な根性、底なしの性欲を隠さない好色漢っぷりに加え、5メートルも走ると息切れを起こして涙目で嘔吐する姿は、とても和也の代わりにはなるまいと、誰もが失望し、関心を失って行った。ただ一人、恋人の浅倉南を除いては…。新体操の部活を終え、レオタードを脱ぎ捨てシャワーを浴びる身の丈2m近いチョンマゲ姿の大男は、どう見ても横綱の変装だったが、好色な渡辺電機(株)さんは意に介さず脱衣カゴのパンティをつまみあげ、匂いを嗅ぎながら「ムフ❤️」と微笑むのだった。だが、幸福な日々は続かない。カマキリの頭部を持つ、残忍な異星人の侵略部隊の魔の手が、地球に迫っていた…。

Grey Space

Grey Space