渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゴースンの一生

三峰徹のペンネームでポルノマンガ雑誌にハレンチイラストを投稿してばかりで、ちっとも修行に身が入らない渡辺電機(株)さんに、寺の和尚さんは罰として本堂の柱に渡辺電機(株)さんを縛り付け、反省するよう命じました。広くて暗くて寒い本堂にぽつんと一人取り残され、渡辺電機(株)さんは悲しくなってぽろぽろと涙を流しましたが、やがてその涙を足の指ですくいとり、涙で床の上にいつものハレンチヌード絵を描き始めました。しばらくして、少し可哀想になって様子を見に来た和尚さんは、足元のデッサンの狂ったヌード絵を見てびっくり仰天。「ばば、バンクシーだッ!!」アッというまに騒ぎはネットを中心に広まり、小池都知事も訪れて記念撮影するなど、大いに世間を騒がせましたが、渡辺電機(株)さんは縛り付けられたまま完全に忘れ去られ、気がついたら餓死して白骨になっておったそうなー。めでたしめでたしワッハッハ!!

ハードロックのバンドは、こういう曲を10曲入れたトータル35分くらいのアルバムをひたすら作ってくれれば、それで良いと思うのだが。

Michael Schenker Group

Michael Schenker Group