渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

愛こそはすべて

エロ同人の人気サークルとして荒稼ぎし、徒党を引き連れ肩で風を切りコミケ会場を闊歩していた渡辺電機(株)さんだったが、冬コミの帰りに打ち上げで入ったもんじゃ屋のあまりの美味さに衝撃を受け、その場で即断してエロ同人廃業を宣言、居並ぶ取り巻きたちに絶縁を申し渡すと、そのまま厨房に乗り込んで土下座、弟子入りを願い出た。だが、その店はカルト団体「日本大相撲協会」の資金源として運営されていたのである。エロ同人誌のこと以外は無知同然だった渡辺電機(株)さんはいとも簡単に洗脳されて相撲協会に取り込まれ、朝から晩まで相撲漬けの毎日を送り、数年後には大関にまで上り詰め、横綱と毎場所のように優勝争いでしのぎを削るライバル関係を築いていた。だが、終わりの時がやって来る。「ジョン・レノンさんですか?」ダコタ・アパートのエントランスに入ろうとする渡辺電機(株)さんに、銃を隠し持った男が、ゆっくりと近付いて来た。

フランスの双子姉妹の一発屋さん。妹は五年後にHIV感染が判明して後にAIDSで死去、姉は重い鬱病を患い、今は一般人として南仏の田舎町でひっそり暮らしているとのこと。

ドグマ荘の11人

ドグマ荘の11人