渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

うる星やつら

ダーリン許さないっちゃーーー!!国技館の土俵上に響く、横綱の野太い声。太い腕に埋もれるように抱きすくめられ、激しい放電に打たれ火柱を上げる渡辺電機(株)さんの体。結びの一番を務める横綱に見せつけるかのように、土俵下で栃ノ心の膝の上で甘える渡辺電機(株)さんの姿は、横綱の怒りに火を点けるのに十分すぎた。対戦相手の御嶽海は立ち合い当たって四つに組むと同時の、横綱の強烈なサバ折りで背骨をヘシ折られ、土俵上でくの字のエビ反りに折れ曲がり、口から血泡を吹いてピクリとも動かない。行事の木村庄之助は手刀で首を削ぎ落とされ、立ったまま断面から血しぶきを高々と噴き上げている。横綱はフと傍らで怯えて見上げる栃煌山に気づくと態度が豹変、黒焦げで煙を噴き上げる渡辺電機(株)さんの死骸を放り捨てると、お嬢さん住所と電話番号〜〜〜!と、素っ頓狂な声を上げて駆け寄った。おのれ横綱!たたっ斬ってくれるーーー!嫉妬もあらわに神谷明の声で絶叫し、日本刀を振り回し追いかける栃ノ心。渡辺電機(株)さんの命日にして、国技大相撲の、最後の日だった。

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!