渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

爆走ロケンロー!

渡辺電機(株)さんが「バンドやろうぜ!」に出したメンバー募集「当方ボーカル、全パート募集。完全プロ志向」に応募してきたのが全員おすもうさんだったので、急遽相撲部屋でも作って角界に殴り込みを…と思ったら、全員が相撲の傍ら本気で楽器の練習に励んでおり、最初のミーティングから自然発生的に始まったジャムセッションは、相撲界征服計画書を手に呆気にとられる渡辺電機(株)さんを完全に置き去りにして、ザッパも土下座する超ハイテク前衛ジャズロック大会となった。どこで道を間違うたんやろ…。ポリポリ頭をかきながら紀尾井町のスタジオを退出し、渡辺電機(株)さんはオオサンショウウオの姿に戻ると、弁慶橋からチャポンとお堀の水に飛び込み、二度と姿を現さなかった。

 こういう邦題センスは受け継がれてほしいね(´ω`)

キ・ラ・メ・キ・トゥモロー

キ・ラ・メ・キ・トゥモロー