渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アヘンのかあさん煮定食

豊満でふしだらな美人教師に放課後居残るよう命じられた渡辺電機(株)さんは、スッカリその気で女豹に食べられちゃう子羊の面持ちで一人教室の席に座り期待に胸踊らせ女教師を待ったが、やって来たのは「どっきり大成功」の看板を持った安倍総理だった。おい、一国の総理がすることかよ!思わず素のリアクションをとってハッと我に返り、慌てて頭をかきながら「も〜〜〜〜」とおどけてみせた渡辺電機(株)さんだったが、安倍総理は仏頂面で看板を渡辺電機(株)さんの足元に放り投げ、「ここまでしねえと選挙に勝てねえんだから、仕方ねえだろう」と吐き捨てた。そうか、国家元首もいろいろあんねんな…。同情の苦笑いを浮かべて総理の肩をたたいて慰めようとした渡辺電機(株)さんを、警護のSPたちの非情な機銃掃射が、ハチの巣にした。

きちがい珍道中

きちがい珍道中