渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

恋のアタック大作戦

ぼ、ボクは一万円札がほしいんだな…。坊主頭にランニング姿でキョトンとした顔の中年男、渡辺電機(株)さんが白痴のフリをしておねだりした相手は、21世紀を代表するアイティー時代の寵児、ホリエモンその人であった。男の娘とは言っても所詮はおっさんだな…と、今のステディにも飽き始めていた彼は、渡辺電機(株)さんの穢れを知らない瞳に、全身カミナリに打たれたかのような衝撃を受け、その場で結婚を申し込んだ。オレと結婚してくれ〜〜いッ!い、いやボクはお金がほしいだけなんだな…。そんなこと言わず、待ってくれ〜〜い!!丸い地平線上を、太ももの異様に上がったダイナミックなフォームで走って追いかけっこを展開する二人の、モンキーパンチ風のシルエットをバックに、スタッフロールが流れ、エンディングテーマのThe Damned「Neat Neat Neat」が鳴り響く。こんなことが毎週、4クールも続いたという…。

ビートルズ、いろいろ聴いても最後はホワイトアルバムに落ち着くのではないか。

ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)(スーパー・デラックス・エディション)(限定盤)(6SHM-CD+Blu-ray)

ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)(スーパー・デラックス・エディション)(限定盤)(6SHM-CD+Blu-ray)