渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少年チャレンジ

自分ではイカしたB-Boyのつもりだったが、陰でギガスとあだ名を付けられていた。

ワンツースリー

蟹工船をロックミュージカル化すると聞き、我が社の先端技術の粋をこらし全長20メートルの巨大人食いガニのハリボテを用意したが、そういう作品ではなかった。

ピース

金剛力士像の口にチンポをはめてみたら、抜けなくなった。

男キッス

ナオンに伝染されたケジラミが、一ヶ月後には相撲界全体に蔓延していた。

焼肉

テツアンドトモの新譜を予約。

善人屋助兵衛

ロリコンブームに便乗し、和綴じのエロ同人誌でコミケに参入することに。

独立愚連隊

巨人軍宮崎キャンプに招かれ、オナニーの弊害について講義。

民族浄化

目覚めたら、満員の国技館の土俵下、高見盛のひざまくらだった。

ヘルター・スケルター

懺悔室に入って来て、さわり魔としての日々を泣きながら告白する男の声が、明らかに板東英二だった。

ミーンタイム

凍死寸前の仲間にとっておきの天狗十王精を飲ませたら、股間をギンギンに怒張させたまま、体は冷たくなって行く一方だった。

レモンスカッシュ4人組

つのだじろう先生の担当になり仕事場にお邪魔したら、いきなり肉体関係を迫られた。当惑して先生の背後を見たら、百太郎が気まずそうに視線をそらせた。

ブラリひょうたん

風呂に入っていたら、窓から寺山修司が覗いていた。

おれたちの詩

妻をぶん殴るたびに2人に分裂するので、キリが無い。

ゴールドアリュール

印籠と間違えてたまごっちを持って来てしまい、ご隠居は悪漢にボコボコにされてしまった。

グンジョーガクレヨン

妻のリップクリームを肛門に使ってやろうとして、間違えてスティック糊を塗ってしまいそれ以来、大便は口から出している。

俺と兄貴の結婚式

酒気帯び検問にひっかかったが、私の殺人口臭を嗅いだ警官は全員即死した。

ママケーキ

人糞の有害性を証明するために費やした生涯は、取り戻せない。

バスター・ポインターデクスター

妹の寝顔があまりに可愛いので、思わずひょっとこの面をかぶせたら,二度と外れなくなった。

ヴァージンキラー

ほくほくに炊いたあったかうんこを頬張ると、口の中一杯に故郷の香りが広がった。

バニシング・ポイント

玄関の新聞受けにひからびた陰茎がはさまっていた。

エボニー・アイズ

乞食仲間で新年会。ダンゴムシでダシを取った雑煮が美味かった。

たちくらみ「チカンにあいたい」

再結成にあたりプレスに配布する資料を見たら、自分の担当楽器の欄に「バケモノアゴ男』と書かれていた。