渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葉巻はいかが

先生の手かざしを受け続けた甲斐あって陰茎が四六時中硬直しっぱなしになり、貧血を起こして救急車で運ばれた。

東京イソターネット

長年連れ添った妻の右肘の関節部分が破損したので、オリエント工業に修理を依頼する。

激画バチヘビ

枕元に祖母の霊が立ち、しきりに何ごとか呟くので書きとめてみると、ドラクエ2のパスワードだった。

エレベーターアクション

死ぬ気で働いて借金を返し続けた人生だったが、末期の床で、返済し続けた相手がアカの他人であったことを知らされた。

未来世紀ブラジル

のぞき目当てで女子更衣室の天井裏に忍び込んだら、忍者の末裔が住み着いて小さいながらも独立国家を築いており、国賓として歓迎された。

月光蟲

入浴剤と間違えて、使い捨てカイロの中身を風呂の中にぶちまけたら、アッという間に熱湯になってしまった。

紫禁城

髪が薄くなって来たのでオナペッツを脱退。

いのちの初夜

地下鉄でチョコボール向井と間違えられサインを求められる。

あぶらだこ

プレスリーそっくりさんコンテストの本番が近づき、練習に余念のない日々。けっこう、自信あり。

ばちかぶり

ちょっと前世に忘れ物があったので取りに返ったら、そのまま死ぬまでダラダラ居続けてしまった。

ゼロヨンチャンプ

営業をサボって休息をとろうとトルコ風呂に入ったら、厚化粧した妻が裏口から叩き出されようとしていた。

おじいちゃんの入れ歯

光栄にもTENGAのイメージキャラクターに採用され、ブリーフ一丁でブラウン管をにぎわすことになった。

ビーナスの丘

幻魔大戦をともに闘ったエスパー仲間の同窓会で、酔いつぶれる。

メイジャー・トム

グラフィックカードを差し替えたら、画面に汚いおっさんが映し出されてウンともスンとも言わなくなってしまった。

ヴァーミリオンサンズ

落ち武者をかくまってやったら住み着いてしまった。

おいでやす埼玉

ソープ嬢3人に担いでもらった騎馬戦が、思えば人生のピークだった。

おれとカネやん

高見盛と飲み。全然人の話を聞かずに勝手に盛り上がり、大暴れして店を廃墟にし、最後は豪快にげろを吐いて帰って行った。

ナットロッカー

歌手カヒミ・カリイさんのブログで取り上げられ注目を集めた糞尿ダイエットを試み、入院を余儀なくされた。

ハッピーメディア・クリエイター

来るべき大容量時代に向け、とうとうISDN回線を導入。 画像が一瞬で表示され、いたく感激。

おはよう!クスコ

パチスロ屋で知り合った若者に頼まれ、クレジットカードを貸す。

戦艦ポチョムキン

弟が自室でオナニーしているのを発見。おどかしてやろうと、食いだおれ人形の衣装で飛び込んで行ったが、弟は笑顔でオレを眺めながら、オナニーをやめようとはしなかった。

コンラック先生

年寄株「佐ノ山』を取得、どうにか引退後の暮らしにメドが立った。

愛の残り火

江原啓之の前世が自分だったと知り、イヤな気分になる。

ミラノ・カリブロ9

自宅前の誰もいない路上でピーター・フランクルがパフォーマンスをやっていて、部屋に入れなかった。

FAKKU YU!

とろろいも軍団への加入が正式に認められる。

マリオカート

水前寺清子ファンクラブの新年会。今年も、例によって紅白の話題は御法度。つとめて明るく振る舞うチータを見ていると、何とも言えんものが…。

ジューク・ジョイント・ジーサス

300年ぶりに竜宮城から帰って来たが、思ったほど町並みに変化は無く、ちょっとガッカリ。強いて言えば女の子のファッションがちょっと垢抜けたか。

リザード

駅前で父が女子高生に土下座しているのを目撃、声をかけられず。

さらば箱船

レモンピープル編集部へ謝罪に行くが、門前払いを喰う。

パヴァーヌ

そのまま陛下のご自宅にお邪魔して、遅くまで痛飲。