渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

良い香りのする男の子

ダービーですが、もう今月は当たる気がしません。岩田の複勝をド厚く買います。これが今週の死神馬券。岩田は来ないでしょう。でも買わないと来るから、買うんだよ。覚悟しろよ、岩田…「迷惑なんすよね、正直」馬上から吐き捨てるように言うと、鞍から降りてステッキを投げ捨てた岩田騎手は、それっきりおれを振り返ることもなく、無言で検量室に入って行った。中から苛立った怒号と、何かを蹴り上げる音が、聞こえてきた。

「影響受けました」と言われるまでもなく、完全にニールヤングそのものなのだが、ド肝を抜くルックスで唯我独尊の存在感を放つ。カツラや帽子どころかスキンヘッドにも逃げない、この潔いオッサンぶり。

Keep It Like a Secret

Keep It Like a Secret