渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

無法の世界

大嫌いないじわる遠藤に金星を献上してしまった横綱は、ゲン直しにアダルトビデオを鑑賞しようと、両国国技館裏にある馴染みの個室ビデオ店を、レイバンのサングラスで変装して、訪れた。いかな変装をした処で、一目見れば横綱と分かる大銀杏の偉丈夫たが、店員は慣れたもので、あくまで一般客と変わらない最小限のやり取りに留めた接客で、横綱のプライヴェートなひと時に不粋な邪魔をする事は無かった。静かな店内で好みの作品を選び、個室のソファに深々と腰を下ろし、ほっ、と一息吐き出し、リモコンの再生ボタンを押す。プロジェクターの画面いっぱいに映る、快晴の大海原を背に前歯のない口で笑う、ふるちんの渡辺電機(株)さん。横綱ぁ、カネ貸してくんねえかな。エロ同人やってっと、いろいろカネかかんだよな。最後まで聞かずに液晶画面を叩き割った横綱の、怒髪天を突き、天を裂き地を割る咆哮が、夜の両国の街に轟いた。

Mescalero

Mescalero

  • RCA Records Label
Amazon