渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

日本印度化計画

ネットで話題の人気カレー店の前にできた長蛇の列を嘲笑い、あれ見よ情報に踊らされる愚か者の群れなどと嘯き、彼らに向けて小ぶりの陰茎を振り回して囃し立てた渡辺電機(株)さんだったが、極寒の真冬の東京で下半身を露出した代償はあまりに大きく、その夜彼は高熱を発して寝込んだ。翌日になっても、翌々日になっても熱は引かず、這いつくばるようにして駆け込んだ近所の医者の見立てで、不治の病「ルリ病」との診断が下された。それからの日々を渡辺電機(株)さんは、日に日に透明になって行く己の身体と向き合いながら、長年集めた古今東西のエロ同人誌のページで、千羽鶴を折って過ごした。やがていつの日か、卑猥な千羽鶴の山に埋もれた水晶の立像と化した彼を見つけた者は、何を思うだろうか。それは彼が生きている間、ずっと毎日カレーを届けてやっていた件のカレー店主だったのか、それとも彼のエロ同人誌コレクションを盗みに入った不届きなおたく族だったのか、それは誰にもわからない…。

ノー・サッド・ソングス (NO SAD SONGS) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

ノー・サッド・ソングス (NO SAD SONGS) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)