渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ハスラー2

「黒い稲妻」の異名を取る弾丸アシスタントとして多くの漫画家を失禁発狂させ、漫画界を震撼させた渡辺電機(株)さんだったが、自身がプロの漫画家としてデビューした際には、打って変わった穏やかな作風と平和を強く訴えるヒューマニズムで、世間をアッと言わせた。私は、多くの漫画家を不幸に追いやった、忌まわしいアシスタント時代の贖罪として、創作活動を行っているのです。私は己の残りの人生の全てを、人々のために捧げる所存です。悟りきった顔つきで取材に応える渡辺電機(株)さんの穏やかな笑みは、まさに仏像の笑みそのものであるとして、海外メディアにも広く取り上げられてManga Bosatsuと呼ばれ、平和のアイコンとして親しまれた。そして月日は流れ、ノーベル漫画賞の授賞式会場。これで贖罪は終わりだ!Hey, Come Back !! そう絶叫して渡辺電機(株)さんは賞状を引き裂き、ビリヤードのキューで隣にいた村上春樹のむき出しの睾丸を、思い切り突いた。甲高い雄叫びを上げて弾け飛んで行く村上をよそに、颯爽と会場を後にする渡辺電機(株)さんに、国連軍が機銃掃射の集中砲火を浴びせる。轟音が途絶え、もうもうたる白煙が鎮まると、あとには何も残っていなかった。

Blatantly Offensive [Explicit]

Blatantly Offensive [Explicit]

 

↓このブログの記事をまとめて読みましょう(´ω`)