渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

NEU!

新入幕の場所、白地に赤のスプレー缶で「(´ω`)」と殴り書きしただけの化粧廻しで颯爽と土俵に上がった渡辺電機(株)さんの姿は、全国の茶の間に衝撃を与えた。八勝七敗の勝ち越しながら、その内の五敗がブレイクダンス、ホーミィ、演説、トゥシューズ着用、書き初め披露による反則負け、あとの二敗は食事の好き嫌いが原因で親に外出禁止を申し渡されての不戦敗。実質負け無しの強さを見せ、番付を上げての翌場所の化粧まわしは、今度はグレーの「(´ω`)」の上からピンクのスプレー缶で「2」と乱暴に大書しただけのもので、更に世間をアッと言わせた。この場所は15日間土俵上で相手を無視してブレイクダンスを踊り続け、15戦全敗で次の場所は十両に落ち、そのまま引退届を出して土俵を去った。今では安倍総理の紹介で官房長官の職を得て、永田町の片隅で地道に尊い汗を流しているという。

これも 旧ユーゴのバンド。まだ「東欧」だった時代、活動はどんなだったんでしょうね。

Perfektan Dan Za Banana Ribe

Perfektan Dan Za Banana Ribe