渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スーパースターはブロンドがお好き

こうなったらババアを騙して老後の蓄えをむしり取ってやるッ!尾羽打ち枯らして食い詰めたユーチューバー渡辺電機(株)さんが辿り着いた最後の手段が、巣鴨の地蔵通りに群がるお年寄りを騙して生活費を得ようという、卑劣な手段だった。雲の上からこの様子を見ていた相撲の神・双葉山は大層心を痛めた。あいつ、どうしてこんな愚かなことばかり…。Tシャツの腹に大きく「孫」と殴り書きして、元気よく巣鴨の街へ飛び出していった渡辺電機(株)さんが、アッというまにアリの大群のような老婆の群れに取り巻かれ、身ぐるみ剥がされふるちんで逃げ惑うのを、双葉山は悲しげに見下ろしていたが、やがてくるりと背を向け、北の湖や千代の富士、大鵬の待つ天国の稽古土俵へと、戻って行った。来世は、立派な相撲取りになるが良い。双葉山の願いをよそに、渡辺電機(株)さんは一糸まとわぬ体中に千社札を貼られ、号泣しながらパトカーに乗せられ、二度とシャバに出てくることは無かった。

たのしそう(´ω`)

エヴリ・ピクチャー・テルズ・ア・ストーリー

エヴリ・ピクチャー・テルズ・ア・ストーリー