渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宇宙のウィリーズ

今では乞食に成り果てながらも、国を良くしたいとの情やみがたく、久々に自民党時代の盟友・小沢一郎に連絡を取ろうとした渡辺電機(株)さんだったが、小沢が自民を離れて興した新政党や民主党などの政党はことごとく消滅し、その消息を知ることは困難を極めた。かなり後になって協力関係にあったという山本太郎官房長官に尋ねても、無言でむき出しの尻を見せるばかりで、埒があかない。一郎よ、お前はいったいどこに行ったんだ。多摩川河川敷の段ボールハウスで星空を見上げ途方に暮れる渡辺電機(株)さんの頬に、一筋の涙が光る。平成30年の年月が、彼の栄光の日々を遠くへ押しやっていた。その時、月光をさえぎる黒い人影に振り返った渡辺電機(株)さんは、あっと声をあげ、立ちすくんだ。巨大な円盤から降り立った、銀色の宇宙服に身を包んだ男は見間違えようもない、小沢一郎その人だったのである。時は来たれりだ、電機さん。小沢の不敵な笑顔は、昔と少しも変わっていなかった。さあ、二人で地球を征服しようじゃないか。手に手を取って小沢に導かれ、渡辺電機(株)さんは円盤の中に消えた。それが30年前のこと。今、どうしているのか…。

ドラムスはリンゴスターの息子、人気絶頂のオアシスの兄をゲストに上機嫌のピートさん(黄色の人)だが、約2年後にはイイ歳をしてパソコンからロリコン画像が発見され、逮捕されてしまう。英国は怖い。

Who's Next

Who's Next